人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米沢牛とジムニー

米沢牛とジムニー_a0003089_231172.jpg

ジムニー買ったら高級米沢牛レストランでのお食事がついてきた。


お肉の写真をとってたら

ゴチソウしてくれたディーラさんから

最初にでてきた良いお肉の写真とってくださいよと言われた。

最初に出て来たお肉

旨すぎて写真とるなんて行為すら忘れてた。



ちなみに、特別仕様車X-adventureを買ったんだけど

8月に新しい特別仕様車がでるとのこと。

たったさっき連絡があったということで新しい特別仕様車Landventureの仕様をみせていただくが

5分ほど悩んで

結局注文したのは現行型。

私にとって3台目のジムニー。

納車は8月予定。






Commented by little-b34 at 2014-07-16 23:36
いいなージムニー。うちのおっさんジムニー好きで昔アメリカでジムニー乗ってたんだけど、アメリカでの名前はスズキ サムライ。かわいい。
Commented by ayumifukita at 2014-07-16 23:49
一年ぐらい車なしで生活してみようともおもったんですが、良いご縁がありまして。普通車もちょこっとみたんですが、結局ジムニー。おっさんサン、デカイイメージあるんですけど(勝手にすみません)、ジムニー、サイズ的に大丈夫なんですか?

いずれにしろ、どうもありがとうございます。なんだかすっきりしました。とはいえ、ナンバーはアオモリのまま。
Commented by little-b34 at 2014-07-17 00:12
おっさんそんなにでかくありませんのよ。小さくもないけど。
Commented by ayumifukita at 2014-07-17 00:21
ジムニー好き男子ってだけで魅力5割増です。おっさんサンによろしくおつたえください(ニコリ)
Commented by なっちゃん at 2014-07-17 09:07 x
お久しぶり!
ずっと見に来てなかったけど…
米沢にいるの?(まだムツだよ)
またジムニー買ったの?(似合ってる)
何かいい話はないかい?
Commented by なっちゃん at 2014-07-17 09:19 x
お金を拾っていいことしているのに神様は見てないのかな…(u_u)
見てたから直接ではなく、ボーナスを与えたのかな?だって、そんなことないもん。
Commented by ayumifukita at 2014-07-17 20:26
なっちゃん、去年の9月に転職(職種は一緒だけど会社かわった)して、今年の4月から米沢勤務。米沢はあと1年ぐらいはいると思うよ。車、三台目のジムニー。良い話は、弟が結婚してもうすぐ甥っ子が生まれること。そういえばウチの会社のボーナスいつでるんだろう。聞いてない。なっちゃんもゲンキかい?ムツなんだね!去年の夏に結婚式でムツにいったのに!
by ayumifukita | 2014-07-16 23:11 | 言欲 | Trackback | Comments(7)