人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gravity

 


友人夫婦と共に『ゼロ・クラビティ』を見る。今回は3D吹替。


とにもかくにも美しい作品。目にも、耳にも。あっという間の90分。また観たいとさえ思う。もちのろんで劇場で。劇場でみておくべき映画。一食抜いてでも。


サンドラ・ブロックは、私の中で不美人女優だったんだけど、この映画に関しては全撤回。美しすぎて美しすぎて。顔も、体も。特に好きなのが、一番最初に宇宙服を脱いで丸くなって浮いているシーン。彼女の体を観て、もっと体を絞ろうと心に誓う(笑)

ショートヘアもステキ。私も髪の毛切ったばかりなんだけど、あのぐらいガッツリやってしまいたい欲。いやー、この映画のサンドラ・ブロックはステキすぎ。

作品内のセリフでも気になるものが多々。ガンジス川のくだりとか、中国語のくだり(北京で中国語をはなせず、おばちゃんより食堂を追い出された経験より(笑))。

これ、字幕版でも観たい。あの雰囲気が英語だとどんな風に聞こえるのかとか興味大。


町山智浩が映画『ゼロ・グラビティ』を語る http://youtu.be/8PRI1tzHqTY?t=8m9s




本編を観た方だけ以下の動画を観てみて!感激する!

動画の詳細について書いてあるサイトはココ http://gigazine.net/news/20131121-zero-gravity-spin-off-aningaaq/

by ayumifukita | 2014-01-12 19:45 | 観欲 | Trackback | Comments(0)