人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ子 meets エジプト

ハチ子 meets エジプト_a0003089_19412112.jpg

Tracked from エジプト超大好き at 2005-05-13 12:07
タイトル : エジプト
キーワード:エジプトツタンカーメンの死因に決着 さっき、ライブドアニュースを見ていたら、 【こぼれ話】カテゴリーで、 "ツタンカーメンは壊疽で死亡=エジプト学者らが他殺説否定" ってのがあっ たじょ。ポエタは、小学生の頃、学校の図書館で 『ツタンカーメンの呪... more
Commented by noripu88 at 2005-05-13 15:03
キレイな写真ですねぇ。上のロシアの写真もステキ。
ピラミッドを見た時、強制的に馬に乗せられました。そして、到着後あやしい店に入れられ、ドアを閉められました。しぶしぶ絵を買うと今度は香水やなにやらを押し付けてきました。
こちらも半ギレで店をでようとすると、怖い親分が出てきてなにやら罵倒され、「ちぇっ!カス!」みたいなことを言われました。

よき、思い出です♪

いやー、最近全然旅してないので、こうして人の旅行記を見せてもらうってええですねー。
Commented by ayumifukita at 2005-05-14 00:49
この写真は、Lomo スメナ8というカメラでとったものです。
100枚ちかくとってきたんですが、お気に入りは数枚程度です。

でも、この2枚は自分で言うのもなんですがほんとに良い写真だと
おもいます。あんまり反応なくてちょっとさみしいんですけど(笑)
noripuさんに誉めてもらえて超ウレシー!!
このよさがわかってくださってほんとにウレシー!!(←高飛車発言)
ほんとにありがとうございます!!
by ayumifukita | 2005-05-12 19:29 | 旅欲 | Trackback(1) | Comments(2)