人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結ぶこけし

縁結ぶこけし_a0003089_00021072.jpg

Commented by little-b34 at 2013-11-19 23:03
来月仙台行きます!多分!
友達がこけし好きなので多分ここも行きます!1月は雪かなあ?
Commented by ayumifukita at 2013-11-20 22:02

ようこそ宮城へ!1月は寒いとおもいますけど、ま、その寒さも楽しむつもりで(笑)

リルピーさんの宮城旅行、私もなんだか楽しみ!どんなとこいくのかなーとか、どんな風におもうのかなーとか!歴史博物館は東北本線の国府多賀城駅の目の前で、円通院も仙石線の松島海岸駅おりてすぐ!車でのアクセスも雪道さえ大丈夫であればいけるのかも(お酒のめないけど時間短縮できる。電車の本数が少ない場所なので、近いけど時間がかかりそう。)

私でわかることあればご質問どうぞ!いやー、いいですねー!旅!
Commented by little-b34 at 2013-11-20 22:37
初宮城なんですよ!楽しみです。毎度ながら1泊2日なので弾丸です!
雪もね、その昔盛岡出張で経験した程度でして…レンタカーは無理だよね…と思ってるところですの。弱気…
Commented by ayumifukita at 2013-11-21 22:34
雪さえ降らなければ大丈夫だとおもうんですけどね!あとは近めの駅からタクシーとか!国府多賀城とか、仙石線の多賀城駅からタクシーでいけるとおもうし、そう考えたら仙石線一本でもいける気がします!あー、いいですね、こういう風に旅の計画をたてることが楽しくてならない!(すみません、勝手にたのしんでしまって)
by ayumifukita | 2013-11-19 00:02 | Trackback | Comments(4)