人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁

ご縁_a0003089_640796.jpg


ジャズフェス最終日。

不思議な一日。

『311日常』の上映会が縁で仲良くなった方々のアフリカンダンスを観る。昨年に引き続き西公園にて。パワフルで、みてるこちらまでを笑顔にしてしまうダンス。決して小降りとは言えないほどのザーザーぶりの雨の中、裸足でダンスする姿に、私もスニーカーを脱ぎたくなる。ダンス終了後、おひさしぶりのご挨拶。

ランチは久々のNote。スタッフの方に、これまた楽しい話を伺う。オヒサシブリ。

石巻からやって来た友人たちを送り出し、フェスのトリSchroeder-Headz を見に西公園へ。ここで奇跡がおこる。サッポロ在住のヨガの先生から声をかけられる。超感激。仙台へはジャズフェスを見にいらしたんだとかで。先生のお友達ともご挨拶。仙台で音楽をされている方々。これまた感激。

駅に向かってあるいていると、これまた前職場で少々お世話になった方に声をかけられる。驚く。少々の立ち話をしておわかれ。

なにしろ、いろいろな方にお会いした一日。楽しい一日。
Commented by ひで at 2013-09-12 17:02 x
奇跡を起こす女
Commented by ayumifukita at 2013-09-12 20:31
ほんと、ありがたい奇跡!今のスクールで一番好きな先生なんだよー!向こうから声かけてもらったあたりに喜び300%!!! もっとちゃんと勉強したい!
by ayumifukita | 2013-09-09 06:40 | 言欲 | Trackback | Comments(2)