人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしむことだ

たのしむことだ_a0003089_2022480.jpg






チーズ専門店にてチーズを買って極上のピザを焼く。

東京からやってきた友人とすごした週末。金曜は、共通の友人と餃子を食べてお酒を飲み、土曜はちょっぴり遠出。老舗とんかつ屋でのカツ重ブランチ→縄文藝術館→感覚ミュージアム→道の駅→鳴子温泉→駅前の食堂にてキノコと山菜たっぷりの極上蕎麦。日曜は、ボランティアガイドとともにがっちりまわった瑞鳳殿(伊達家のお墓がある場所)からのチーズ専門店経由のチーズ祭@自宅+ホラー映画鑑賞会(ヒトリでみるの怖いからのホラー)。

全くのノープランからの宮城行脚。まるかじりとまではいかないまでも。

互いの楽しもうぜ精神レベルが似ているのと、互いのまかせっきりにはしないよ精神が、楽しい時間を生んだんだと思う。助手席の友人のiPhoneを駆使したナイスナビゲーションになにしろカンゲキ。

とにもかくにも楽しい週末。どうもありがとう。

最後に、友人のいれたコーヒーを飲めなかったのが心残り。またきてね。



---------------------
正直に言うと、宮城観光って青森観光にくらべるとパンチが弱いよなっておもってたんだけど、それは間違いだね。知らないだけ。そう、まだ知らないだけ。
by ayumifukita | 2013-07-02 20:02 | 言欲 | Trackback | Comments(0)