人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ginger Ale

Ginger Ale_a0003089_039091.jpg


ジンジャーエールをクレート買い。

とはいえ私、ジンジャーエールは好きではなく、むしろ苦手。自分でもよくわからない衝動買い。

最近来日したジェーン・バーキンが、黒ハイカットオールスターをはいていたという情報をゲットし泣きそうになる(なにを隠そう私も愛用者)。実は先週・先々週と、彼女が訪れたその場所に"居た"私。実際にお会いしてはいないが、同じ空間に存在できたというだけで奇跡。ジョルジュ・ルースプロジェクトで大変にお世話になった千葉さんご一家とともにソコトコ6月号で取り上げられるとのこと。買うよ絶対に。


-----------
今月は樹木希林も来仙。映画の舞台挨拶あるらしいのでチケット買おうか悩んでる。非常に興味がある作品でもあるし、彼女がかもしだす空気感みたいなものを感じたい.....行くか、よし行こう。
Commented by ita at 2013-05-02 08:24 x
"クレート買い"ってかっこいいw
今度使いますw

Commented by onommy at 2013-05-02 18:37 x
いったほうがよい。
Commented by ayumifukita at 2013-05-03 07:00
クレート買い=大人買いです。ぜひやってください。クレートは210円ぐらいでした。返却すれば返金されます。

樹木希林、行くよー!作品自体も良さげなのでたのしみよー!
by ayumifukita | 2013-05-02 00:39 | 言欲 | Trackback | Comments(3)