人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple Apple

Apple Apple_a0003089_22271698.jpg


実家からリンゴが送られてきた。見た目はそれほどよくないんだけど、味は最高。林檎農家の人間は、こういう林檎を食べてます。見た目じゃないのよ、林檎も人間も。

毎日林檎食べてる。



--------------------------------------------------
我が林檎社製電話が白から黒へ。
Commented by ひで at 2013-02-28 12:35 x
傷のついたのがうまいんやっけ?
うまかったんだよなぁ、あれ、
Commented by ayumifukita at 2013-02-28 19:35
傷がついたのがうまいというよりも、傷があってもうまいってのが正しいのかなー。あと、成長途中で袋をかけてきれいな色の林檎よりも、袋をかけず太陽の元で育った林檎は色は袋をかけたそれよりも劣るかもしれないけど美味しいよ。太陽をおおくあびてる分。林檎うまいよ。小さいときから、通常のヒトよりたくさんたべてるけど、まだまだ飽きない。ただ、皮をむくのが面倒。あ、皮ごと食べればいいのか。

by ayumifukita | 2013-02-27 22:31 | 食欲 | Trackback | Comments(2)