人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食は立体的なスパゲッティ

夕食は立体的なスパゲッティ_a0003089_2344716.jpgいってきましたラーメンズ「アリス」仙台公演!!

一度も声を発することなく笑いつづけたため、
隣席人に怪しまれてはいまいかと少し心配になる。

明日も行こうかと目論見中。
無理を承知でロッケンロール。

まずは襟のついたシャツ買わなきゃ。
あ”ー、死んじゃう。

↑サイン欲しさについ買ってしまった「粘土道」のサイン

------
ポンデリングを手に入れるためにミスドに寄り道。
ラーメンズ公演を見た人に買い占められたらしく品切れ。
カタチが似てる「とうふドーナツ金ゴマ」で茶を濁す。
Commented by しばを at 2005-03-13 19:40 x
アリス取れたんすね。良いなぁ。
東京公演は4分で完売しちゃったとか。。
ツーとも繋がらずに40分も電話してた俺・・・
Commented by ayumifukita at 2005-03-13 22:59
いえいえ、私も電話かけつづけてたクチですよ。

でも、仙台は東京ほど大変じゃないのです。
両日とも当日券ではいれたみたいです。

私は初日はYahoo!Auctionで前から4列目を5000円ちょいで。
二日目は当日券(開演10分前に購入)で2F一番うしろの席でした。

いや、多少無理してでもいったほうがよいとおもわれます。
Commented by reanekoze at 2005-03-26 17:24
初めまして、私も来月の追加公演に行きます。今回はかなり評判がいいみたいなので楽しみです。
Commented by ayumifukita at 2005-03-26 19:30
今回が初だったのですが、やっぱし評判よいんですね。
上でリンクはってるんですがプライスレスのCMみました?

ほんと、彼らはすごい。ほんとすごい。同じ年なんですよ。
by ayumifukita | 2005-03-09 00:01 | 観欲 | Trackback | Comments(4)