人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rye Bread

Rye Bread_a0003089_1082932.jpg

朝食はライブレッド。美味しい。ライブレッドとプンパニッケルとの違いがいまいちわからない。



----------------
ウェス・アンダーソン新作がたのしみでならない。
Commented by ita at 2013-02-14 21:50 x
おひさです。
ウェスアンダーソン、私も観たいんですよ〜
青森では6月とのこと、、、と、遠い、、、
Commented by ayumifukita at 2013-02-14 23:30
イタサンお久しぶりー!

ウェス新作、今週末観る予定ですよー!とはいえ、個人的には、文化面では仙台より青森のほうがぜったいに上だと確信してます!仙台って、規模の割に文化面がとても弱い!映画もいい作品ぜんぜんひっぱてくれない!とても残念ー!

6月だったらDVDでる方が早いかもしれないですねー。
by ayumifukita | 2013-02-10 10:11 | 食欲 | Trackback | Comments(2)