人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New computer life so far.

New computer life so far._a0003089_1031679.jpg

久々に窓をがっちり開けての掃除。いやー、一週間でもさぼるとホコリがたまるたまる。いつもなら週に1度しかすてないゴミも今週は2回。それなりにすっきり。そう、それも新しい相棒のため。

慣れないせいで何をするにも時間がかかる訳ですが、やっとTrackpadの使い方も慣れてきた。あとはイーボードのピッチに慣れないと......なにしろ狭い。あと、変換キーの位置が大きく変わったせいで、かならず「1」とタイプしてしまったり、あとは小さい文字のあたまはL派だったので、Xに慣れるのがなかなかうまくいかない。習慣というものは恐ろしいもの。

ほかにも、あれできないかな、これできないかなと、ボチボチ。いやー、Windows並みに使いこなせるようになるにはまだまだ時間がかかりそう。
by ayumifukita | 2013-02-09 10:09 | 学欲 | Trackback | Comments(0)