人気ブログランキング | 話題のタグを見る

House Cleaning

House Cleaning_a0003089_11144180.jpg


家じゅうの洗えるものを洗っている最中。年末、全くできなかったので。途中、コーヒー入れたり、メールしたりで、まったく終わる気配がない。

今日は久々にピラティスの予約がとれた。横隔膜痛になりそうな予感。




--------------------
先日、ジムのトレッドミル中にみたサハラマラソンの番組、最後までみなかったんだけど、すごかった。想像を超える過酷さだった。ブラジル旅行で出会ったイギリス人が去年参加してたんだけど、あのヒトは超人。私、砂漠は、ナミビア・ブラジル・エジプトで経験してるけど、あのジリジリした暑さは口では説明できない。でも惹かれてしまうのが砂漠。
by ayumifukita | 2013-01-12 11:26 | 言欲 | Trackback | Comments(0)