人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D Puzzle

3D Puzzle_a0003089_203665.jpg


年末年始にかけての来客対策として家具のフォーメーションをかえてたんだけど、本日、元どうりに。これから、チビッコがバラバラにしたまま組立られなかった牛パズルを組み立てを開始予定。これが組立終われば、年末年始シフトは完全に終了。日常へ。

ちなみに、さきほど、我が家の自動水抜きマシンが始動。ものすごい音で水抜きが始まる。こんなに大きな音なのに、深夜の水抜き時にまったく気が付かない私......神経が太いにも程がある。




-------------------------------------
2013年初ヨガにいってきた。久々のクラスだったんだけど、クラスをよく確認せずに予約したところ、ダイエットヨガクラスだった........100%スパルタヨガ.......もはや、ヨガではなく部活動。ヘトヘトヘトヘトヘトヘトにて帰宅。正月でお腹ポンポコリンではあるんだけど、あんな思いしてまで痩せたくない。死ぬ。
by ayumifukita | 2013-01-03 20:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)