人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year 2013

New Year 2013_a0003089_659740.jpg


Happy New Year 2013!!

年末年始は友人たちが我が家へ。普段は飲まない、ちょっと高めのシャンパンを飲みながらのカウントダウン。BGVとしてレンタルした『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ』を本気見。素晴らしい作品であるということを再確認。公開当時、試写と劇場とで2回見てる。サントラは実家.....なぜ持ってこなかったんだろう。5回ぐらい再生してるんだけど、何度見ても素晴らしい。

音、映像、アーティストたち、がスバラシイのはもちろんなんだけど、私的に大ヒットなのが爺さんたちのメガネ。流行りなのかみなが似たようなメガネしてるんだけど、これがカッコいい。日本人のじいさんでもたまにかけてるヒトみるけど、これからは一目おいちゃうな。

年末年始に、ピッタリの作品。我ながらGood Job。

今年は良い年でありますように。というか、良い年にしますよ。



-------------------------
「私が好きなんだから、彼も好きに違いない」というセリフがお気に入り。
by ayumifukita | 2013-01-01 07:00 | 言欲 | Trackback | Comments(0)