人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mulholland Drive



「わたしのあたまはどうかしている」

久々に見た。これ、最高。もう、なにがなんだか。ほんと、わたしのあたまはどうかしてる。ほんと、どうかしてる。デヴィッド・リンチの世界観が好きで好きでたまらない。あと、予告みるとわかるんだけどマルホランドの発音、そんな感じなのね。ぜんぜんマルホランドじゃない。邦題、なんで「マルホランド」になったんだろう。

それよりなにより、デヴィッド・リンチ展、超行きたかった。あと一週間ずれてれば行けたのに。



-------------------------------
フォーラムのスタンプカード、満タンになったのを紛失。ガッカリ。ほか、お気に入りの赤いナルゲンとか、耳あてとか。最近、いろんなものを紛失しまくり。気を付けないと。
by ayumifukita | 2012-12-03 01:23 | 観欲 | Trackback | Comments(0)