人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Participant TEDxTohoku

この度は、TEDxTohoku2012にご応募いただきありがとうございました。 みなさまの貴重なお時間を弊団体の為に割いていただき、大変感謝しております。

非常に多くの方にTEDxTohoku2012に、ご応募頂いた結果誠に遺憾ではございますが、貴意に沿いかねる結果となりました。

TEDxTohoku2012にご応募していただいたお気持ちは有難く、私担当としましても、このようなメールを送らねばならないのは大変心苦しいのですが、何卒ご理解賜りたく存じます。また、参加の可否に関するご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

末筆ながら、当イベント社に興味をお持ちいただき、ご応募いただきましたことに対し、重ねて御礼申し上げます。
by ayumifukita | 2012-11-14 22:11 | 言欲 | Trackback | Comments(0)