人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visited 10 countries (4%)

ココで自分がいったことがある国の地図がつくれるみたいです。

Visited 10 countries (4%) _a0003089_7524641.jpg
Visited 10 countries (4%)

世界は広いよ4%!!

http://gurimomo.jugem.cc/
↑ここのサイトで知りました!!
Tracked from Debug_shimaL.. at 2005-02-14 14:44
タイトル : The World Is Mine
Visited 15 countries (6%) fukitaさんトコへトラックバック。 自分が行った国を色付けした地図が作成できるサイトがある。未踏の地がまだまだあるよなあ。今年は、とりあえず台湾へ行く予定。... more
Commented by くに at 2005-02-14 13:17 x
私もやりました~。
我輩は3%。
I visited 8 countries.
世界は広いっすね!
まだまだ行くぜっ。
Commented by ayumifukita at 2005-02-14 18:06
私の場合はUSとオーストラリアで面積稼いでます!!
USはシリコンバレー付近のみだしオオストラリアはシドニー
とブリスベン付近だけなのに。あとトランジットで滞在しただ
けのパプアニューギニアと現在すんでる日本も入れてます(笑)

GWにヨーロッパと中東がすこし。でもこれででっかい大陸でいって
ないとこは南米だけになります。

いつかいってやるメキシコ&ブラジリア!!
Commented by ayumifukita at 2005-02-14 18:07
これの日本列島版あったらおもしろいですよね。情報求む。
Commented by gurimomo at 2005-02-15 11:13 x
ayumihukitaさん、こんにちは。
本日バンコクより帰国しました。
コメントありがとうございました。
この地図を見ると本当に真っ赤っかに塗りたくなりますよね。
私もリピートする国が多いのでなかなか新しく塗ることが
出来ません。
南米は行ってみたいですね。

Commented by ayumifukita at 2005-02-15 20:17
gurimomoさんこんにちわ。そしておかえりなさい。

gurimomoさんとこの写真みてたらめまいがしました。
うまそーなごはん。

ちょこちょこのぞきにいこうとおもいます。どうぞよろしくおねがいします。
仙台は、明日が「どうでしょう」日!!
by ayumifukita | 2005-02-12 07:49 | 旅欲 | Trackback(1) | Comments(5)