人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes, I am.

Yes, I am._a0003089_20363915.jpg


ありがとうの反対語って何でしょう。納得の答えがThe Big Issue最新号にありました。なるほど。

くるりが表紙のやつです。そういえば、まだweb版みたことないなー。
Commented by ひで at 2012-09-24 22:43 x
webで「ありがとうの///」って検索したら出て来た。
なるほど。
けどなんかしっくりこないので、
BIG ISSUE買いますか。

くるり表紙のなんて高円寺の人は持ってなかったのだけど。。。。

web版ができたら、本当に中身を読みたいだけの人は、彼らから買うのをやめるのだろうか。。それはなんか趣旨が違うような。。。
Commented by ayumifukita at 2012-09-24 23:07
私は土曜に買ったんだけどね。199号。次は200号。

Web版は私も最初そうおもったんだけど、バックナンバーの記事をまとめるって。もうすこし認知度を上げるためだって書いてあったけど.......まだ見てないんだけど、やっぱり、いろんな意味でWebに手出してはいけない気がする。バックナンバーもかなり売れてるだろうし、わたしも良く買うし。

答え、教えたげよっか(笑)。その答えもしっくりいかないのかもしれなけど、私的にはなるほどな感じだったんだよねー。いや、Big Issue買いましょう。
by ayumifukita | 2012-09-23 20:36 | 未分類 | Trackback | Comments(2)