人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信メロディー 略して 着メロ

お知り合いRさんの日記に「暗い日曜日」という曲のネタがあったので
どんな曲か試聴してみようとおもいgoogle先生にお願いサミヤドン。

ヒットしたサイトは着信メロディーサイト。

一応聞いてはみたものの、曲のニュアンス等まったくわからなかった。
やはり着メロには限界がある。

ちなみに私、いまだに着信メロディーのダウンロードをしたことがない。

正確にいうと、どこにアクセスしてどうやってダウンロードするのかを
知らない。デフォルトでついてきた着信メロディーが結構な数ある為、
正直ダウロードなんか必要ない。

しかし、自作はしたことある。ドレミファソラシの連続曲。間違いなく間
違わない。他人の着信音と。我ながらいいアイデア。

待ち受け画面もデフォルト状態にて使用。正直、どうやってかえるの
かわからない。

新しい携帯を買おうと思っていたのであるが、やはり壊れてもいない
携帯を買い換えるのには抵抗がある。

正確にいうと、着信音が8割程度の確率で鳴らないという障害は発生
しているのであるが、日頃ほぼマナーモードにしてある為、正直通常
生活に支障がない。

青森に住んでいたとき、電話の着信をデフォルトでついてきたカッコー
の泣き声にしていたのであるが、実家は本物のカッコーの泣き声が
余裕で聞こえる環境だったため、電話のカッコー着信に気が付かない
というちいさなハプニングあり。

世捨て人と呼ばないで。
Commented by かんの at 2005-01-31 00:48 x
fukitaさんって
世捨て人ではないけど
煩悩全開の浮世離れした人ですよね。

サミヤドンなつかすぃ~!
Commented by ayumifukita at 2005-01-31 21:46
浮世離れって....複雑だなぁ。ま、いいけども。
血液型A型だし。結構ちゃんとしてるよ。意外と。

サミヤドンはタイヤが大好きなんだよ!(←O社O桐氏から聞きました(笑))
Commented by かんの at 2005-02-01 14:57 x
○ サミアドン
× サミヤドン
のようですね。

ちなみにgoogleで『サミヤドン』で検索すると
1番目:fukitaさんブログの日記一覧
2番目:fukitaさんブログTOPでした。
ニヤリ。

追伸:本日H裏さんPCよりウィルス発見されました。ニヤリ。
Commented by ayumifukita at 2005-02-01 21:41
そうだったのね。サミアドン...そっか...

H裏さん、そういえばウィルスソフト入れてないっていてったなぁ。2年前。
そのときは「流石、男だ!!」と思ったんだけど...やっぱりなぁ...
by ayumifukita | 2005-01-30 22:40 | 言欲 | Trackback | Comments(4)