人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deee-Lite



同じ年齢の友人と久々に盛り上がったDeee Liteネタ。探してみたらあったよYoutube!!アリガトウYoutube!!!何気に、動くDeee Liteを見るのはこれが初めて!!!最高すぎて失禁!!!CDもってたんだけどどっかいっちゃったなー!!買いなおしたい!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/Deee Lite
そして、亡命ロシア人とゴーゴーダンサーの組み合わせってスゴイ!!!ボーカルはゴーゴーダンサーだったんだねー。納得。
Commented by よしだ。 at 2012-08-16 08:49 x
奇遇!!!!私も昨日これ見てた!!!!!!!!!!!!!
Commented by ayumifukita at 2012-08-16 19:12
他にもいっぱいあって泣けたよ!!そして、Bestをポチットしたー!!!安いの!!!!
Commented by onommy at 2012-08-18 20:52 x
大好き!!!!
まりっぺとこの間車でこの曲ききたーーーーーいって言ってたとこだったしwww
クラブでこの曲かかると盛り上がったなぁ。
Commented by ayumifukita at 2012-08-18 22:21
私はクラブとは縁のない人生なのでアレだけど、ほんとに大好きだった!!Youtubeサマサマ!!ヴィジュアルもいい!!!
by ayumifukita | 2012-08-15 11:06 | 聴欲 | Trackback | Comments(4)