人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

無事帰国。

トランジットでおとずれた台北での深夜屋台経験にはじまり、マニラ恐怖のブラリ一人歩き、プエルトプリンセサ異臭沼ドボン事件、世界遺産チン道中、予定外のドゥマゲッティ上陸、陽気なスイス人ダイバー達とのアポ島ダイビング、お客は私一人ぼっち激上手フィリピンシンガーショー、ひとりぼっちの台北度重なる迷子事件等、中身の濃い旅になりました。

肝心のタイビングは、プエルトプリンセサで5本、ドゥマゲッティで6本(うちアポ島で2本)。

1本目はそこそそだったのですが2本目は浮かぶこともできず、沈むこともできず、終始LastFrontierのエイジさんに手をひかれて(泣)

ちかいうちに旅行記書きます。

これから、悪友たちが遊びにくるとのことなので(笑)
Commented by miyax at 2005-01-11 20:45 x
おかえりなさいまし。ご無事で何より。
旅日記と迷カメラマンの写真に期待してます。
Commented by なお at 2005-01-12 04:10 x
おかえりなさい!無事のご帰国よかったです。
透明度悪いけど魚がいっぱいでウミガメいたって、そういやタオでも全く一緒の状況でした。
旅行記まってますね。
Commented by ayumifukita at 2005-01-12 21:57
みやじろうへ
ただいま。ほんとに無事でよかった。マニラは怖かったからね。
旅日記は7日目まで執筆。写真はいまいち。食べ物の写真しかない。

なおさんへ
ドゥマゲッティにつれてってくれたモリさんが帰りのバンコク行きのフライト
(仕事の都合でバンコクへ帰っていった)でタイ往復航空券をゲットしたら
しくタオ島にいくとのこと。ズルイ。世の中にはラッキーな人間がいるもん
だ。今回のフィリピン旅行でタオ島がいかに私にピッタリな島かを再確認
できました。タオは、ダイビング以外にもスバラシイものがあると思う。
アオルークビーチでまた大はしゃぎしたい。
Commented by nakashy at 2005-01-13 15:37
おっかえり。やっぱり濃いねえ。
Commented by ayumifukita at 2005-01-13 20:33
いや、期待されてるほど面白くはないから(笑)
行った私はかなり楽しんできたけど。

これだから旅は止められない。止まらない。

次はRed Seaに向けて始動開始。

みんなへのメールにも書いたけど沖縄いかない?
屋久島トレッキング&ダイビングの旅。
あ、シマさんはいったばっかだから興味ないかな?
Commented by nakashy at 2005-01-14 01:25
全然問題ナッシング。沖縄はいいとこさあ~
Commented by nakashy at 2005-01-14 14:26
複数の人間で使えるブログを探してみた。旅ネタを集めるってことで。

http://mnakashima.blogtribe.org/

メンバー登録は後ほど。
Commented by ayumifukita at 2005-01-15 09:47
みてみたよ!!プログ!!いつもいろいろありがとうね!!

いまいち使い方がよくわからないんだけど(笑)
屋久島にモンゴルゲルハウスってあるみたいですごく興味があるの。

http://www.realwave-corp.com/01top/06/daicyan/index.htm

でも屋久島じゃなくてよいので。ほんとに。
Commented by suzu at 2005-01-15 19:41 x
シマ君、相変わらず仕事速いのう。素直に感動ですぢゃ。
フキタさん。モンゴルゲルハウス、見たよ!!
よくこんなん見つけたなあ~~!!!(笑)
確かに泊まってみたいかも。でも男女別だね。貸切とかできないよね?
Commented by ayumifukita at 2005-01-15 21:57
まったくだ!!シマさん仕事はやすぎだ!!

ゲルハウスはGoogle先生が1番最初に教えてくれたサイトにあった情報だよ。
でもね、いいのよ。そこでなくても。少しでも安く楽しく上げたいってことで。
by ayumifukita | 2005-01-11 20:10 | 言欲 | Trackback | Comments(10)