人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple Store Ginza

Apple Store Ginza_a0003089_23392433.jpg

Apple Store Ginza_a0003089_2339295.jpg

Apple Store Ginza_a0003089_23393376.jpg

Commented by ひでぬ at 2012-04-12 21:59 x
ここから5分歩けばフライターグがあるじゃないか
Commented by ayumifukita at 2012-04-12 22:03
オホホホホホ、もちのろんで行きましたわよ。
Commented by ひで at 2012-04-12 22:12 x
あ、どうせそんな答えだと思ったさー。
一番上の写真を見て自分の撮ったフライターグの店を思い出してしまったものでw
Commented by ayumifukita at 2012-04-12 22:16
あのさ、パッドでっかくない?!私の体に合わないの(笑)
Commented by ひで at 2012-04-13 12:43 x
買ったのー?
ちょい長いといえば長いかな。しかもよく動く。
けど好きだ。
Commented by ayumifukita at 2012-04-13 21:33
NYCで買ったの(ちょっといやらしいよね)。長いの。そう、動くの。ヒデさんもBobだっけ?!私Bobなんだけど、超ひっかかるの.....ハーフサイズとかあれば最高なんだけど.....とはいえ、ヨガない日はLauraばっかしだからいいんだけど....。
Commented by ひで at 2012-04-14 15:59 x
いや、俺のはBobさんじゃないよ。BENやったかな。
ちょうどいいといえばちょうどいいんだけど。
まあ、しかし、そういえばもう、動くのすら自然だ。
Commented by ayumifukita at 2012-04-15 12:26
流石.....私は挫折ぎみ。体小さ目(とはいえ日本人女子としてはふつうサイズなんだけど)のBob使用者にはキツイ気がする。慣れるしかないんだろうね。
by ayumifukita | 2012-04-10 23:39 | 撮欲 | Trackback | Comments(8)