人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Killer Inside Me


大好きな映画監督のヒトリであるマイケル・ウインターボトム監督の『キラー・インサイド・ミー』を見る。iTunesで。

これ、ジム・トンプスンの「内なる殺人者」の映画化。ジム・トンプスン原作ものは『ゲッタウェイ』『グリフターズ詐欺師たち』『ファイヤーワークス』は見てる。で、原作の「内なる殺人者」、読んだことあるようなないような。

この映画、まさに、キラー・インサイド・ミーな映画。ラストが最高。そして、ラストにかかる曲がマジ最高。思い出しただけでもニヤッとする。個人的に、いくぶん変態なぐらいの人間が大好きなのですが、ここまで行くとちょっと(笑)

ジェシカ・アルバ、『マチェーテ』に続き、またしてもイイ。グッとくる。


-----------------------------
映画の情報検索してみつけたんだけど「ルナティック・アット・ラージ」ってどうなってんの?!本気で見たい!!!1950年代にキューブリックとジム・トンプスンが脚本を執筆って聞いただけでもワクワクする!!
by ayumifukita | 2012-04-08 22:29 | 観欲 | Trackback | Comments(0)