人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whole foods Market

Whole foods Market_a0003089_1014825.jpg

クッキーだとばかり思って購入した品がクッキーではなかった驚きったらない。

コレ、Whole foods Marketというスーパーで大量購入。このスーパー、ステキすぎて悶絶。ぜひ日本に上陸してほしい。体に良い品しか扱っていないスーパー。特にフードコートが最高。フードコートのポストはのちほど。

http://wholefoodsmarket.com/stores/

---------------------
パッケージにちゃんと書いてあるじゃんね。思い込みって恐ろしい。
Commented by ita at 2012-03-17 10:35 x
私もこないだ初めて行ってみたんですが、楽しかったー!
いつも個人輸入してたものがズラリ。
(シャンプーとかお菓子、歯磨き粉とか。でもネットの方が安かったですね・・・)
フードコートは利用してなかったから、次のUP楽しみにしてます笑
Commented by ayumifukita at 2012-03-17 10:39
フードコート最高ですよーーーー!!写真じゃ伝わらないーーー!!是非に是非に!!どれもこれも美味しそうで写真とる暇なかったってのが正直なとこ(笑)

石鹸(相方お勧めのヤツ)と、歯磨き買ってきましたー!!三沢基地経由で届くのでまだ手元にはないんですけど!!
by ayumifukita | 2012-03-17 10:18 | 食欲 | Trackback | Comments(2)