人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Secret project

Secret project_a0003089_70401.jpg

2年間日本に住んでいた現在マイアミ在住であるアメリカ人夫婦のバースディケーキを日本から持参。大好きなZilchのケーキ。「アメリカに持っていく、それほど日持ちしないケーキ」(せっかく日本から持参するので!!)というアバウトなリクエストに笑顔で答えてくれたZilchオーナーのちーちゃん。

ちーちゃんの抜群のセンスで作られたケーキは、長距離移動になるためデコレーションは控えめ+日本の香りをのせた抹茶+小豆のケーキ。

美しい朱色の風呂敷に包まれ、青森―成田―ニューヨーク―マイアミという長旅を経て、無事友人夫婦へのサプライズプレゼントとあいなりました。とても美しくて、そして、絶品のケーキ。なにより、在日中何度もZilchに足を運んだというご本人たちが大変によろこんでくれて。こちらまで頬があがる。

ちーちゃんにお願いしてほんとによかった。ありがとう、ちーちゃん。

http://cafezilch.exblog.jp/

Happy Birthday Eric and Melissa!!!!!
by ayumifukita | 2012-03-17 07:12 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)