人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅は餅屋

「吉野家の豚丼が250円なんで買いにいくんですけど吹田さんもどうですか?」

お昼はもっぱら愛母弁当なのであるが、思い切って豚丼を頼んでみた。

<我がお肉ランキング>

鳥>豚>牛

牛肉よりは豚肉派、豚肉よりは鶏肉派、そんな私。牛丼よりむしろ豚丼が好きに
決まってる!!

そんな期待を込めて一口。

あ”~ぁ、美味しくない。

豚肉はしょうが焼きが一番美味しいとおもう。
豚丼ではなくしょうが焼き丼とかチャーシュー丼とかにすりゃーいいのに。
Commented by soulwriter at 2004-04-10 03:13
昨日、豚丼を初めて食べましたが、びっくりするほど、みかけは牛丼に似ているのに、味はイマイチ。余計に牛丼が恋しくなりました。
Commented by ayumifukita at 2004-04-12 13:21
悲しい気分になりました。ほんとに。アレは「ブタ丼」なんですか?「トン丼」なんですか?
by ayumifukita | 2004-04-09 18:19 | 食欲 | Trackback | Comments(2)