人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freshness Burger

Freshness Burger_a0003089_22383922.jpg


フレッシュネスバーガをはじめてたべたのはいつだったろうか。たしか、裏原と呼ばれている地区にあったお店だった記憶。当時はバーガーにもサイズがあった。

そして先日、久々に食べたフレッシュネスバーガの旨さに唸る。

http://www.freshnessburger.co.jp/


---------------------
ココの「立ち読み」が面白い!!
http://www.freshnessburger.co.jp/book/
Commented by Kaku3 at 2011-11-15 11:21 x
同感、というか久方振りのコメント(笑)
特に大手とは異なった流儀で、って部分。
以前、Kyle氏が大手ではなく、中堅メーカーの板を選ぶって話がありましたが、通底するかなと。リーダーのいいところは取り入れつつ、独自のメソッドやポジションを確立できなければ、寡占が進むばかり。それは、我々市井の人間の利益を損なうことに。なにより、そんな社会面白くない。てな感じでうざったいコメント失礼しました(笑)
でも、(場合によっちゃ眉唾だったりするけど)経営者の経営哲学って面白い読み物ですよね :)
Commented by ayumifukita at 2011-11-16 12:09
フレッシュネス抜きにしてもこの本は面白そう。見かけたら読んでみようと思いマス。読み終わったらKaku4にあげるYO。で、私もKaku3同様200%「そんな社会面白くない」派なのだけど、そう思わない人間も世の中にはたくさんいるってのも事実。先日もそれに似たような話で盛りあがった。改めて考えてみると、大手が大手である理由ってナンなんだろうね。

しかし、フレッシュネスオイシカッターネー。
by ayumifukita | 2011-11-14 22:39 | 食欲 | Trackback | Comments(2)