人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE FREITAG




わたしもこんな風に吊るされたい。



--------------------------------------------
アカウントもってないんだけど、こっそりのぞいてるTwitterがあって、そこに「モヒート作れる男はモテル」と書いてあって大納得。ちなみに私、モヒート大好物。
Commented by ひで at 2011-06-30 21:51 x
10年前の相棒に、雰囲気がバッファロー66のギャロに似ているって言われた記憶がある。

フライタグで会社行くってのもありなのかな。
10年前に買ったポーターのタンカーをいまだに出勤用に使ってるんだけど。
A4thinkpadと、さらに弁当を入れられるバッグ
もしくは
弁当は別にして、thinkpad入れられるバッグ

て、なんかいいヤツいないかね?

あゆちんの意見を聞けばいい気がしてきた、そういえば。
Commented by ayumifukita at 2011-06-30 22:00
ギャロに似てるって言われるってことは「キミ、いけとるよー」って言われてるのと同意。間違いなく誉められてる。そっか、私がヒデさんファンである意味ってのはそこにもあったんだね(笑)

あとはモヒートの特訓をお願いします(ニコリ)

で、FREITAG、私は普通に通勤にも使ってますけど何か?!やっぱりダメなのかしら、FREITAG通勤は!?私は正直あんまりくわしくないけど、たまにBOBで会社行ってます。斜めがけにもできるし、マチもあるし、いけそうな気がするけど。会社持っていけるとおもうけど、色によっては問題ない気が......しかし、私はTシャツで会社いける環境だからなぁ。あんまり参考にはならないかもしれないけど。

Enjoy your 人生!!まだまだ先は長いぜ!!
Commented by ひで at 2011-07-02 01:01 x
ね。ギャロに似てるってすごい褒め言葉よねぇ。
そうか、ファンだったのか。

あゆちんの通勤て、、友達のアパートに遊びにいくみたいな感じやん。
んー、フライタグ通勤、ありかもしれんなぁ。
冬にスーツde Freitagだったら、ちょっとブリットポップすぎるだろうか。
かっこいいなぁ。モテるかなぁ。

酒は作れないぜ。
明日死ぬ気の人生を。
Commented by ayumifukita at 2011-07-02 12:21
そうなの。大・大・大ファンなの。ステキすぎ(ハート)

FREITAG通勤男子、ぜったいにモテル。少なくとも私にはモテル(笑)。でも、形にもよるけど。私的に、FREITAGって全部がすきってわけではないんだよねー。

酒はつくらんか。なんか、なんでもこなせそうなのにね。つうか、明日、死なないでください。
Commented by ひでぬー at 2011-07-03 00:36 x
え、そんな俺のファンなの???ギャロ??ギャロTの人??
俺もあゆちんの大ファンだっていうのに。。。

そっかー。
俺はけっこうフライタグは端から端まで見てるのは好きかも。
買うか買わないか、という部分では、間違って買ってしまって財布を使わざるを得なくなってるのですが。。

なんにもできないのよ。
明日死ぬ気で生きると、すごいことになるらしいよ。
がんばるよ。
Commented by ayumifukita at 2011-07-03 06:54
あ、ごめん、ギャロファン。ヒデさんのファンでもあるけど、「大」は1コ半ぐらいかな(笑)

あと、あんまりガンバラナイデー!!がんばり"すぎ"はろくなことがないから。
Commented by ひで at 2011-07-17 17:24 x
買っちゃいましたよ。
BENってやつを。
店員さんと、通勤について相談したあげく、いろいろと落ち着いた感じのも見たんだけど。どれもこれも一緒だな、と思い、結局一番気に入った色にした。
どっちかっつーと、休日の俺の色と同じなので、オフに使いたい気もしてしまう。
Commented by ayumifukita at 2011-07-18 20:09
Congratulations!!And Photo please!!

OnもOffもどっちでもつかいましょうよ!!つうか、差をつける必要なんてない!!いいなー、私もあたらしいのほしい!!(弟が、現在、私のBobをつかってる)
Commented by ひで at 2011-07-18 22:31 x
うへへ

http://twitpic.com/5re0eu
Commented by ayumifukita at 2011-07-18 22:40
カッコイイ!!!超ステキ!!!
by ayumifukita | 2011-06-30 20:29 | 物欲 | Trackback | Comments(10)