人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃくのある国で生まれてよかった

モスバーガーのCMソングの歌声が気になったので調べてみた。

http://www.mos.co.jp/special/carte/index.html

ジッタリンジンかと思っていたのであるが「さとみ(コンコンジャンプ)」
とのこと。

佐賀県出身バンドらしく、「はなわ」との競演も果たしているらしい。

モスバーガーのCMっていつも気になる。

高校で3年間同じクラスだった康君(コウくん)のプロフィールの嫌いなものに
「こんにゃく」があったことを思い出した。理由はグニュグニュしてるから。
好きなものは「ドラゴンズ」だったはず。彼とはプライベートは全くかぶらないし
遊んだ記憶もないのであるが、なぜか就職先が同じだった。

------------------
これっぽっちも興味がなかったズボンズ。
昨日HMVであたらしいアルバムを試聴したところあまりの良さにビックリ。

http://www.five-d.co.jp/zoobombs/top_j.html

わずか2日間で仕上げたそうです。買うかも。
by ayumifukita | 2004-10-31 10:06 | 観欲 | Trackback | Comments(0)