人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁が無かったということで

3日間探し続けやっと見つけたAntiqueshow、残念ながら本日はお休みであった。
多分このお店とは縁がないんだとおもう。

くやしかったので小物をポチポチ購入してみた。
久々にゆっくり買い物ができたので、コメント入りでご紹介(笑)

■大きなガマぐち
ハンドクリーム、リップクリーム、印鑑、マンションの鍵 etc.がバックの中に散乱中。
それらをまとめてしまえる大きなガマぐち。
ほんとは、小銭入れとおんなじ「マリメッコ」のものがほしかったのであるが、仙台で
マリメッコを扱ってるお店はAntiqueshowしか知らなかったので我慢。
2000円ぐらい。青でお花柄。ステキです。デジカメも入ります。

■カメラ(プラモデル)
先週オープンしたAnd Aにて購入。1500円。恐ろしいほどによく撮れるらしい(笑)

http://www.sazaby.co.jp/presents/brand/anda/

所要時間30分とかいてあるものの、私の技術で30分は無理なのではないかと。
とりあえず「カメラはどういう仕組みになっているのかを知ろう」をテーマに地道に組み
立てていこうかと。一緒にマトリヨーシカもほしかったけど我慢。あとキーケースも。
ピンボールカメラってLOMOだけじゃないのね。勉強になりましたよ。

■グラスホルダー
United Arrowsにて購入。2200円ぐらい。モロッコ製。
かねてからサングラスを首からさげるヤツがほしいなぁと思ってたらありましたよ!!!
ステキなヤツが!!毛糸玉みたいなのが付いてるんですが、南の国で使っても暑くる
しくなさそうな塩梅。

■ハンドクリーム&リップ
ハンドクリームはマーガレットの絵の缶入り。ドイツ製。300円ほど。
リップはVaselineのものだが、間違ってチェリー味を購入。不味い。300円ぐらい。

Rahmens 0001 select(DVD)
「日本語学校アメリカン」と「タカシと父さん」みたさに購入。とうとう。やっぱり。
BOX買うか、これかうか、散々迷ったあげく。
売り場で流れていたjackass the movieを見て笑いをこらえる。死ぬ。辛かった。
がんばった。結局だいぶ見た。

久々にHMVで買い物をしたが、ポイントカードの仕組みが変わった様子。
一気にポイントが増えた。

明日、時間があったらもう一本映画みにいく予定。
Commented by miyax at 2004-10-31 03:23 x
「Rahmens 0001 select」 先週買った!
まだ袋から出してもいませんが・・・。
Commented by ayumifukita at 2004-10-31 08:14
もったいない!!はやくみたほうがいい!!笑死するよ!!
夕べウヒャウヒャいいながら見たよ。
Commented by just27 at 2004-10-31 13:47
昨日、有楽町のHMVでも「jackass the movie」が売り場で流れてました。
アホですね、あいつら。
凄くうらやましかったです。
ちなみにRahmens も好きです。
Commented by ayumifukita at 2004-10-31 19:14
愛すべきアホたちだとおもいます。ほんとに。

ラーメンズは同じなのに何度みてもおもしろいんです。
ウヒャウヒャいいながらみてます。
DVDBOXにすればよかったと後悔してる最中。

justさん、3つ目のノルマはどうされるんですか?
うらやましい。
Commented by かんの at 2004-10-31 19:58 x
曇天生活DVD買いました。
もうね、初っ端のリーゼントで悶絶。

「ツトム」と自分がキャラ的にかぶってる気がした。
Commented by ayumifukita at 2004-10-31 20:19
オープニングってパチンコ屋のシーンだっけ?
エロビデオのダビングやってるんだよね。

どんてん、どんてん。

是非、他の作品もみてみよう!!すずさんもファンだし!!

これから、ちあきんとトチロックにイッテキマス。
また写真できるかと。
Commented by nakashy at 2004-11-01 11:17
「jackass」DVD購入済み。

あと、27日はOKっぽい。大画面で○○大会。
手巻き寿司にするかねえ。
Commented by suzu at 2004-11-01 23:12 x
是非、全作品制覇してください。>かんのくん
んで、エレグラ後夜祭。決定かな。
手巻きいいねえ。新たな味を発見しなければ。
まずはアボガドを巻こうと思います。
Commented by ayumifukita at 2004-11-01 23:40
アボカドは絶対うまいと思う!!まちがいなく!!ウマソウ!!キャー!!
早めに買ってねかせといてほしい!!

じゃ、エレグラ参戦の方向でスケジューリングしときます。
間違いなく激務で死んでると思われるのでいたわってください。

米ならとぎます。
Commented by nakashy at 2004-11-02 15:13
巻きネタを考えよう。
手巻き寿司って用意は楽なんだよね。うちの母親は、「手抜き寿司」と呼んでます。
Commented by ayumifukita at 2004-11-03 21:02
実家で手巻き寿司ってやったことないかも。母さんが一時期お寿司に
凝って、握り寿司を(笑)でかいの。握りが。本気ででかい。

小さいときは、小腹がすくと納豆巻きつくってくれたよ。うちのかあさん。
メンバーに納豆嫌いいるんだっけ?いるんだったら納豆はあきらめます。
Commented by miyax at 2004-11-03 23:02 x
納豆禁止。
どうしてもっていう人は、ベランダで食べてください。

Commented by suzu at 2004-11-04 12:24 x
すまん。あたしも納豆は…。
でもベランダでとか言いませんが(^^;
ネタですが。
タラモサラダとかあると、何かと一緒に巻けそうじゃない?
Commented by ayumifukita at 2004-11-05 08:15
そうか、納豆はNGか。

タラモもうまそうね。普通に。
by ayumifukita | 2004-10-30 22:50 | 物欲 | Trackback | Comments(14)