人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome back Rechard

Welcome back Rechard_a0003089_23305671.jpg


我が愛車リチャードがかえってきたのが水曜日の朝。無理を言ってだしてもらったのに、結局、雪が降って活躍できず。

いや、まだまだ活躍のチャンスはのこっている。

今朝の母との会話は、このまま、こうやって、みんなで節電を続けていけば、原子力発電所なんか要らなくなるんじゃないかって話と、昔はみんな車なんかもってなくて歩いたもんだよって話。

一日中ラジヲを聞いていて私より情報通のかあさん。話の真偽は別としても、こうやって、かあさんとはなしていれば、テレビもラジヲも必要ないね(笑)



-----------------------
そういえば、うちの父さんが子供の頃に、馬に乗って弘前城の観桜会にいったのを覚えてるって言ってたなぁ。当時は堀端に馬をつなぐ場所があったって。なんか贅沢だなぁ、今の時代に聞くと。
by ayumifukita | 2011-03-17 20:01 | 言欲 | Trackback | Comments(0)