人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労には酢

疲労には酢_a0003089_024410.jpg

疲れたときには「酢」。ということで、「酸辣湯麺」を食らう。+エクストラビネガー。

他人の「忙しい」という言葉をきくと「イラッ」としてしまう派の私。「忙しい」が口癖のヒトって、みてるとたいがい忙しくないんだもん。ほんとに忙しいヒトってのは「忙しい」という言葉もでないぐらい忙しいんだよ。
Commented by makki at 2011-02-22 16:18 x
うわっ!美味しそう・・・。
疲れたときにはお酢ですか~。
私も飲もう
Commented by ayumifukita at 2011-02-22 23:49
会社のすぐ近くのラーメン屋です。ここ、結構有名なんですけど、私はあんまり好みではないんですよ、実は。写真だとすごくおいしそうにみえますよね!!

ちなみに、仙台出張時のお昼はお蕎麦屋さんが多いです。お蕎麦も好きです。

Commented at 2011-02-23 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2011-02-23 01:13
おおおおお!!おつかり!!こちらこそだよ!!ぜひぜひ!!念のためアドレスをば!!ayumifukitaだよ!!それにsoftbankのアドレスつければOK!!または、gmailとかYahooでもOK!

ラーメンは三升屋!!私には、ここのラーメンはしょっぱすぎる!!
Commented by makki at 2011-02-24 11:16 x
昨日は夜一人で幸楽苑の酸辣湯麺を食べました。
すっごい辛かったです。
今日も元気に・・・とはならなかったです。
Commented by ayumifukita at 2011-02-24 23:56
幸楽苑、行ったことないような気がする。でも、父とスーパーに行くと、私たちが買い物をしている間に、父は後楽園でラーメン&ビール。父いわく「十分だ」とのこと。

ま、無理にゲンキになる必要もないですし、日々、ほどぼどに(笑)
by ayumifukita | 2011-02-22 00:12 | 食欲 | Trackback | Comments(6)