人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Apple

Miss Apple_a0003089_12142754.jpg


台湾の友人に、miss appleとよばれている私。本日、地元のイトーヨーカドーにて発見したかわいらしいドローイング。

高校時代、お向かいにあったファーストキッチンにて長いことバイトしてたんだけど、全く気付かず。最近の仕事かしら。
Commented by ひで at 2011-01-26 20:15 x
あゆちんに会うときはだいたいリンゴだな、そういえば。

うちの職場に先月入ってきた通訳さん、弘前大らしい。
某美人が、微妙に寮でニアミスしていたらしいです。

Commented by ayumifukita at 2011-01-26 23:54
だって、ミス・リンゴだもん。某美人、某facebookで写真みたぜ。元気そうでなにより。会ってる?
Commented by ひで at 2011-01-27 20:38 x
さすが、リンゴみたいな顔してるだけのことはある。

某美人、いつ誘っても大忙しで会ってくれない。

が、某facebookのプロフ写真は俺の撮ったものです。

美人もそうだがミスリンゴにも会いたいぞ。
Commented by ayumifukita at 2011-01-28 01:12
某美人ほど忙しくないからいつでも誘ってよ(笑) 三月の三連休に東京行くよ。飲もうよ。
by ayumifukita | 2011-01-26 12:14 | 未分類 | Trackback | Comments(4)