人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ガッカリ大将

2011ガッカリ大将_a0003089_833243.jpg

弟からもらった無料券でTEXAS2にトライ。も、非常にガッカリ。ガッカリ大将。

すべてが私の思いどうりにいくわけではないってことはわかってるつもり。人生こういうこともある。
Commented by ita at 2011-01-22 08:47 x
あらぁ・・・ガッカリでしたか。
しかも大将。
やめとこ。
Commented by ayumifukita at 2011-01-22 09:00
これの前は、パサパサだったけどそれなりだった記憶。が、これはソースが好みの味ではなかった!!私的には大将なのですが、ぜひ自分の舌で味わってみてーー!!もしかしたら好みかも!!私は、平成の偏食王っていわれるぐらいの人間なので!!
Commented by makki at 2011-01-24 13:22 x
私も食べましたがNGでした。
持ち帰りにしたからかな~と思ったけどね。
ソースは私好みの味ではなかったです。
Commented by ayumifukita at 2011-01-25 20:30
普通にクゥオーターバウンダーのほうが好みです。私も。
by ayumifukita | 2011-01-22 08:05 | 食欲 | Trackback | Comments(4)