人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブマーケット

ハーブマーケット_a0003089_20343930.jpg

かなりピンボケてるけど、これはハーブマーケットの写真。苦い、苦い、フレッシュなハーブティーが飲める。地元のおじさんが勢いのよい現地語でハーブティーの説明してくれたんだけど、なんだかわからなかったので笑ってごまかしちゃった。

おじさんがのんでるものと同じティーを飲む。たしかに苦いが、私は、勢いのある苦さが好きだから問題なし。同行者が苦しんでるのをみかねたおばちゃんが、甘いお菓子をくれた。
ハーブマーケット_a0003089_2035683.jpg


ハーブマーケット_a0003089_2035875.jpg

このあたりはほんとに雰囲気が良い。が、駅前の道端では地べたで盗品っぽいものが売られ、かなり物騒な空気が漂ってた(笑)

そういう雰囲気、キライじゃない。むしろ好き。
by ayumifukita | 2011-01-18 20:38 | 言欲 | Trackback | Comments(0)