人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきちゃんと高清水

まきちゃんと高清水_a0003089_2135464.jpg


東京在住の地元先輩と近所の焼肉屋で高清水。先輩と私、中身7割が同じ。旅行スタイルとか、年齢とか、現状とか、かなりかぶる。話が全く尽きない。

なんだかんだで一升瓶が空く。翌日、先輩から「記憶喪失」とひとことだけかかれたメールが届く。

「朝、スニーカーに小石がたくさんはいってたんだよねー、もしかしてまきちゃん?」と問う私。

「わからない。だって記憶喪失だもん」という返事。

トイレ行こうとして前のめりで転んだことは覚えてる。でも、上着も靴下も忘れ帰宅。猛省中。酒は飲んでも飲まれるなと、あと何回言えば気が済むのだろう。

人間、そうそう簡単には変われない。
Commented by suzu at 2010-11-10 10:19 x
酒飲みは記憶なくしてナンボですよ。
と、自分にも言い聞かせてみる。
てか、転んだのは大丈夫だったのかな。
お酒飲んでると、結構派手に転ぶから、素面になってからビックリするんだよねえ。痣とか流血とか。
Commented by ayumifukita at 2010-11-10 21:28
転んだ後遺症アリ。おシリと、横っ腹、胸(へらべったいところ)が痛い。こんな30代.....つうかアラウンドなんたら.....
Commented by ayumifukita at 2010-11-10 21:28
suzuさん、勇気をありがとう。
by ayumifukita | 2010-11-09 21:11 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)