人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅音 インドホリック 

旅音 インドホリック _a0003089_22591840.jpg

インド大好き友人JayJayにプレゼントするために買った「インドホリック」が本日到着。友人は日本語が堪能ではないんだけど、この本の写真を絶対に気に入るに違いない....ハズ。もちろん、購入前に「日本語の本だけど、写真は絶対にキレイだと思うからぜひプレゼントしたいんだよね」と声をかけてはある......

ま、その前に、私が読むんだけど(笑)

自分でも旅行に行きたいんだけど、一度ボスにすこし長めのホリデイを打診し、軽くジャブをうけてからというもの、どうも言い出しにくく.....先週は風邪で2日休んだし......今年は絶対に行こうと決めていたフジロックもあきらめざる得ない状況。give me holiday!!

とにもかくにも、休みを取りやすい状況確保が先決!!

http://www.tabioto.com/
by ayumifukita | 2010-07-20 23:05 | 読欲 | Trackback | Comments(0)