人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding at 三内丸山遺跡

Wedding at 三内丸山遺跡_a0003089_145954.jpg

友人の披露宴に参加。会場はなんとあの三内丸山遺跡。ドレスコードが、セミフォーマルか浴衣ということで、招待客の9割が浴衣。なかにはジーンズのヒトもいたけど。

今朝の東奥日報にカラー写真で紹介されたよう。

Wedding at 三内丸山遺跡_a0003089_1523211.jpg

遺跡内の雰囲気はこんな感じ。立食バッフェ形式のパーティ。とにもかくにもステキなセレモニーであった。

体調が万全でなく(水曜夜から食あたりでダウン!!)、あまり写真を取れなかったのが非常に残念。

久しぶりの浴衣と下駄にだいぶ参ったけど、こんなチャンスあんまりないし。今日は下駄ズレ(靴ズレみたいなもん?)以上に、両太ももの筋肉痛がキツイ。

とにもかくにも、Jim & Yoko-san、末永くお幸せに!!
by ayumifukita | 2010-07-18 15:04 | 言欲 | Trackback | Comments(0)