人気ブログランキング | 話題のタグを見る

off to Hakodate with my bike!

off to Hakodate with my bike!_a0003089_2185080.jpg

フェリーにバイク(自転車)積んで、函館日帰り旅行してきた。いやー、楽しかった。楽しすぎた。涼しくなったらまた行きたい。
Commented by くるつ at 2010-06-28 23:10 x
わぁ! いいなぁ。超うらやましい!
ワタシも輪行したいですよー。(でも自転車がない…。)
Commented by ayumifukita at 2010-06-28 23:32
超たのしかったよ!!ママチャリでもいいから行くべき!!自由度高し!!自転車さえあれば日帰り函館は十分満喫できる!!オススメ!!
Commented by YASUI at 2010-06-30 09:48 x
函館いいよね~。
朝市の茶夢ってとこ小さいつまみがいっぱい出てきてお勧めだよ。
Commented by くるつ at 2010-06-30 16:25 x
ほんと行きたいですよぅ。
でも自転車を買うっていうハードルが高いのですよね。
どうせ買うなら立派な自転車が欲しいけど、
東京じゃ絶対乗らない、みたいな。
吹田家でママチャリ貸してくれますかね?
もしくは吹田家に放置か。
Commented by ayumifukita at 2010-06-30 21:56
YASUIさん
流石、YASUIさん!!函館も守備範囲なんだね(笑)。しかし、函館よいとこだね。路面電車とかすげー雰囲気がよいの。函館山は小学校の修学旅行以来だった。「茶夢」、次回ぜひいってみるよ。

くるつさん
うちのママチャリでもよろしければ問題なしですよ。ただ、函館自転車旅行は意外と体力いるかも。フェリー乗り場から街が結構あるし。涼しくなってからがオススメ。これからの季節はキビシイと思う。
Commented by ayumifukita at 2010-06-30 21:57
くるつさん
でもね、自転車旅行、おすすめ。ぜひ。
Commented by くるつ at 2010-07-02 11:56 x
じゃあ、いつの日かぜひ!
ママチャリ貸し出しお願いしますー!
Commented by ayumifukita at 2010-07-02 23:03
なんなら私のチャリもあるしね(笑)

ドレス、ぜひ着てほしい。あと、アイヌ博物館。わたしもまた行きたい。
by ayumifukita | 2010-06-28 21:10 | 旅欲 | Trackback | Comments(8)