人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE COVE



『THE COVE』がニコニコ動画で全編公開とのこと。絶対に見たいんだけど、いかんせん時間が.....金曜の18:00か.....あ、20:00だ!!イケル!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0025048
Commented by makki at 2010-06-17 14:03 x
考えさせられる映画ですかね・・・。
とっくに終わりましたが、「ゴールデンスランバー」という映画が
やっていました。8/6DVD出るのでもしお時間あるとき
見てください。最後に私の名前が出ています。
Commented by ayumifukita at 2010-06-18 00:00
昔は邦画もよく見てたんですけど、あまりにダメなの見すぎてしまったせいか、最近は自分からお金払って見ることがほとんどなくなりました。邦画。でも、makkiさんが携わったんだったら見ようかな。

ニコニコ動画では2000人しかみれないそうです。Yahoo!のニュースでは青森の上映も延期になってるようで、もしかしたら劇場では見れないのかもしれません。

この映画を見たい理由は、純粋に「知りたいだけ」です。どんなことがおこってるのか。良いとか悪いとか、そんなことを考えるというよりも、ただ、何が起こってるのか知りたいだけ。

家畜を食べる文化がない宇宙人が、地球人に向かって「家畜を殺して食べるのは残酷だ」と言ったところで、食べるのやめますか?
Commented by makki at 2010-06-18 09:31 x
おはようございます。この映画は結構話題になりましたよね。
でも、食するところがあるのは知りませんでした。
興味はありますが見てしまうとかなりショック受けそうですよね。

「ゴールデンスランバー」はたぶん一回見ただけでは訳わからず
終わると思います。賛否両論の映画なのです。
見た人から、面白かったという感想は聞いたことないですからね。
Commented by ayumifukita at 2010-06-18 12:18
私の友人は絶賛してましたけどねー。
Commented by makki at 2010-06-18 15:19 x
ありがとうございます。と友人のかたにお伝え下さい。
Commented by ayumifukita at 2010-06-18 23:39
はい!!
by ayumifukita | 2010-06-17 12:51 | 観欲 | Trackback | Comments(6)