人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリコンカン フタタビ

チリコンカン フタタビ_a0003089_0372328.jpg

C-POINTのポスターお願いついでに、HOT LIPSにてチリコンカン again。本来、ポテトの上にのるはずのモノなんだけど、ポテト食べると腹にたまりすぎてビール摂取量に影響するため「ポテト抜き」にてオーダ。

車だったのでコーラ+チリコンカンといく予定が、まんまとクチグルマにのせられ、ビール+チリコンカン。もちろん、愛車のスコットを置き去りにして最終電車で帰りましたとも(笑)

オーナー&オクサマ、ありがとうございました。楽しい夜でした。
Commented by tossy at 2010-05-26 19:40 x
俺は背中をポンと押しただけですよw

Commented by ayumifukita at 2010-05-26 22:36
ポンと押されて、簡単に転んじゃいましたね、私(笑)
Commented by さと at 2010-05-27 18:44 x
こんにちは(^o^)/僕もほとんど毎年C-POINTを見に行ってますよ~(^O^)すばらしいですo(^-^)oでも今年で終わりらしいですね(T_T)残念です(T_T)
Commented by ayumifukita at 2010-05-27 23:16
そうなんです、今年で終わりなんですって。でも、オーガナイザーさんいわく「誰かが何かを始めるきっかけになれば」的なことをおっしゃってましたよ。なんてステキな。私は去年同様、日曜だけフォトグラファー参加予定。
by ayumifukita | 2010-05-26 00:42 | 食欲 | Trackback | Comments(4)