<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
言欲

古都で年越し

2016年 12月 31日

言欲

冬休み2016

行けるとこまで行って帰ってくる予定。

2016年 12月 30日

言欲

年の瀬2016

2016年 12月 30日

観欲

UPLINK Cloud

ご友人からUPLINK Cloudの存在を教えてもらってからというもの、それでなくてもインドア人間だってのに、インドアぶりに磨きがかかりまくり。サイトのデザインは超ダサイが内容は最高。地方に住ん...

2016年 12月 25日

食欲

餃子ディナー

クリスマスイブではありますが、早めの餃子ディナーを終えております。サンタさん、新しいフランパンをリクエストしときますね。

2016年 12月 24日

言欲

ヘモグロビン不足

ヘモグロビン不足につき献血ができなかった........。これで3回連続。最近、しっかりお肉食べてるから大丈夫だと思ってたのに.......。成分献血ならセーフだったんだけど。

2016年 12月 23日

観欲

Janis: Little Girl Blue

震えて観た。

2016年 12月 23日

言欲

愛してやまない靴下

このシリーズの靴下が抜群に暖かくて今年も5足買い足した。夏の涼しいものもココの靴下。

2016年 12月 23日

言欲

鍼治療

1、2か月に一回ぐらいで鍼を打っていただいている。四十肩には効果ないんだけど、それ以外には効いている気がする。

2016年 12月 23日

言欲

リチャード in living room

愛車リチャード、雪解けまで室内待機。

2016年 12月 18日