http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

有効期限

a0003089_6273754.jpg



はぁぁぁっ、切れてる。




.
[PR]
by ayumifukita | 2016-06-29 06:27 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

Find out about Sendai

[PR]
by ayumifukita | 2016-06-28 20:12 | 観欲 | Trackback | Comments(0)

Baseball Fan

a0003089_2303662.jpg

ご友人に誘われて野球観戦。

父が若いころ草野球してたのと

私が元ソフトボール選手だってのとで

何気に野球好き。

仙台から引っ越してからは、だいぶ遠ざかってたけど(テレビも持ってないし)


久々の生観戦、

やっぱり野球って面白い。



.







[PR]
by ayumifukita | 2016-06-26 23:00 | 観欲 | Trackback | Comments(0)

Sunglasses 2016

a0003089_22511957.jpg
サングラス新調。Verynerdのもの。前のサングラスもVerynerdのモノだったんだけど、母からの猛烈なリクエストで差し上げることに......ということで新調。散々悩んだ末のコレ。猛烈お気に入り。



買ったお店でDeterminationsがかかってて超テンションがあがる。お店併設のカフェでコーヒーすすりながらにやけまくり。オーナーから差し入れでドーナツまで頂いてこれまた長居。いやー、良いものってのはどんだけの年月を経て聴いても良い。良いものは良い。


.

[PR]
by ayumifukita | 2016-06-26 22:51 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

Happy birthday to me

a0003089_22154840.jpg

米沢で迎えた3度目の誕生日。

43歳。

元同僚と山形の美味しい品をお腹いっぱい食べた。

かつ、

メール・メッセージ等ありがとうございました。

なんだかんだで誕生日はまだまだ嬉しい。


来月から米沢客人ラッシュ。

私自身がいちばん楽しみ。











[PR]
by ayumifukita | 2016-06-25 22:15 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

THE BOOM

a0003089_21541817.jpg



たったこれだけで美味しくなるなんて奇跡。



.
[PR]
by ayumifukita | 2016-06-25 21:54 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

This is Yamagata

a0003089_18585100.jpg



スーパーにサクランボが並ぶ季節になりました。



.
[PR]
by ayumifukita | 2016-06-23 18:58 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

横手焼きそば

a0003089_21252938.jpg


横手やきそばの美味しさに唸る。特筆すべきは近くのスーパーで一人前ずつ、しかも麺とソース別々に販売していること。無駄が無い。




-------------
今シーズンは、なぜか昔は得意ではなかった食品にはまりかけている。アイスコーヒだったり、玉ねぎだったり、キャベツだったり、きゅうりだったり。きゅうりなんて、自分から買うなんて絶対ない野菜だったのに、すっかり浅漬けにはまってしまいまして。きゅうりと白菜をカットして、塩、味噌汁の出汁に使っている昆布をカットしたもの、実家から送られてきた乾燥唐辛子入れて一晩で驚くほどの美味しさ。人間って不思議。

[PR]
by ayumifukita | 2016-06-22 21:25 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

iPhone問題

a0003089_19112883.jpg

iPhoneの充電ができない事案

SoftBankで調べてもらった結果

充電口に大きなゴミが詰まっていることが原因とのこと。

取り出されたゴミのデカさに赤面.......

ただただ恥ずかしい思いだけして帰宅。



予約しているiPhone SEの入手は7月頭(予定)

我がiPhone

それまでなんとか耐えてほしい。



**お店の人曰く、充電口のゴミは多発事案なので気にしないでとのこと。


[PR]
by ayumifukita | 2016-06-21 19:11 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

読み続けるのか、眠りにつくのか

a0003089_2283151.jpg

是枝監督の「映画を撮りながら考えたこと」を読み始めた。


.

[PR]
by ayumifukita | 2016-06-19 22:08 | 言欲 | Trackback | Comments(0)