<   2013年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧
言欲

初お灸

同僚からもらいました。 早くお家に帰りたい。

2013年 11月 30日

言欲

ジャケ買い

新しいグラスを入手したので、ワインでもとおもいまして。ジャケ買いしそうになりましたが我慢。明日は出勤。ポルトガルワイン。ブランコは白の意。----------------無印良品で3日間にわたっ...

2013年 11月 29日

観欲

moon

2013年 11月 28日

言欲

お寿司がとても食べたくて

ヨガクラスのみちすがら、どうしてもお寿司がたべたくて看板の写真を撮影。 年内に食べることができたらいいな。

2013年 11月 28日

言欲

チョコではなくツナ

これ、青森ではメジャーなおつまみなんだけど宮城ではどうなんだろう。

2013年 11月 28日

言欲

土付きゴボウ

土付きのゴボウ。土をおとし、皮を削ぎ、カットをする。ゴボウから香る”ゴボウの匂い”に感激。そうだ、こういう匂いしてたよゴボウって。特売のカットされたゴボウばかり食べてちゃダメだね。

2013年 11月 27日

言欲

チョコたべる

カルディでマスタードかったらチョコくれた。じつは、3キロぐらい太りまして、すこし絞りたいんですが。 はい。

2013年 11月 26日

言欲

ミロ

今日からオフィスにミロを。骨、骨。

2013年 11月 25日