http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

pão de queijo

a0003089_22567.jpg

プラリとはいったカルディでポンデケージョミックスを発見。猛烈に食べたくなるも作るのが面倒で購入断念。も、今度は、冷蔵庫で冷凍ポンデケージョを発見。

即、購入。

自然解凍とのことでとりあえずお皿に並べてるとこ。夕飯として食べる予定なんだけど、明日の朝ごはんになりそうな予感。

ブラジルが恋しい。油ギトギトのパステルが恋しい。

http://fukita.exblog.jp/8351021/
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-30 22:09 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

Outrage

a0003089_1126515.jpg

『アウトレイジ』を見る。

北野映画はあまり好みではないので、この映画は見ることはなかろうなと思ってた。が、先日、友人からおススメされたことを思い出し、あまり足を踏み入れることがないツタヤ邦画コーナへ。

これがビンゴ。面白かった。

オープニングの音楽にやられ、映像にやられ、人間模様にやられ、その容赦なしな感じにやられ。

自分自身、なぜ北野映画が苦手なのか説明ができない。苦手とはいえそれなりに見てはいるのが北野映画だったりするので食わず嫌いではない。も、どうも苦手。

が、しかし、『アウトレイジ』は、私的に最高な1本。北野映画で一番の好み。そして、加瀬亮が最高にいい。超好み。セリフもいちいちツボ。そして、ラスト、やっぱりなとニヤニヤしてしまった。三浦友一もいい。最高にいい。

劇場でニヤニヤしながら見たかった1本。



-----------------------------
出演女性陣がすべてガリガリなのには何か意味があるのか?肩の骨!!
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-30 11:40 | 観欲 | Trackback | Comments(0)

Natto Natto and Natto

a0003089_9124543.jpg

恍惚の納豆飯。





--------------------------
先日、冷やし中華発祥のお店で酸辣湯麺を食べた。このお店の麺が超私好み。ちなみに、ここの冷やし中華は食べたことない。
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-30 09:13 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

オムライス at 23:00

a0003089_23325912.jpg

会社にてタマゴを6コいただく。早く食べないと痛むからとのことで、急遽、タマゴ料理を考える。で、オムライス。タマゴ3コの大振る舞い。見た目はいまいちだけど、味はそこそこ。

食べたの、23:00過ぎですけど。

ケチャップで、何と書こうか、散々悩んで渦巻きを書いた。あー、歳をとるごとに、どんどんつまらない人間になっていってしまってる。ダメだな私。

満腹。



----------------------------------
凍った麦ごはん、レンジなくても解凍できた。レンジ、当分必要ないね。
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-28 23:36 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

Boys in a big pot

a0003089_2331561.jpg

[PR]
by ayumifukita | 2012-06-28 23:31 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

Cherrrrry

a0003089_23295570.jpg

赤いダイヤ。
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-28 23:30 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

Tohoku University of Art And Design

a0003089_2153042.jpg

[PR]
by ayumifukita | 2012-06-27 21:54 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

The Stranger

a0003089_21494378.jpg

a0003089_21494822.jpg

a0003089_21495252.jpg

山形を訪れたメインイベントはこれでした。「異人」、スバラシイです。いずれの箱も素晴らしかった。viva 山形。

http://www.straightree.com/
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-27 21:51 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

Love bike

a0003089_21423167.jpg

山形の足。無料で借りられます。

レンタルの受付をしてくれた方が、我が申込書を見て「我々、同じ歳ですよ」と一言。見た目、すげー若くて美しい方だった。私ももうすこし美しくなれるよう努力をしよう。さて、まず何から手をつければよいのかしら。

余談ではありますが、山形市内で、行きたかった場所が、ことごとく山の上だったり、わかりにくいとこだったり。無料の自転車はとてもありがたかったんだけど、とにかく疲労困憊。いや、よい運動。

また行きたいな、山形。もうちょっとゆっくり。
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-27 21:45 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

GRAND KIRIN

a0003089_19114465.jpg

新製品をひとりこっそりお試し中。
[PR]
by ayumifukita | 2012-06-27 19:12 | 食欲 | Trackback | Comments(0)