http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

meets hamburg zushi

a0003089_23403314.jpg

かっぱ寿司初体験。好きな食べ物ベスト3がすべてピザだという同行者のチョイスであるハンバーグ寿司を記念に撮影。

underestimateでした。ごめんなさい、かっぱ寿司。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-31 23:43 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

駐車場の猫

a0003089_2336079.jpg

会社の駐車場にいた猫。とにかく人懐こい猫。超懐く。こんなに私に懐く猫、そうそういないよ。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-31 23:38 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

ラブリーマシュマロ

a0003089_2339590.jpg

イトコの娘ちゃんの三沢土産。ピンク。まっピンク。ほんとは、ガールスカウトの付き添いとして同行する気まんまんだったんだけど、別件でいけなくなってしまい。

a0003089_23392192.jpg

バービーのマシュマロもあります。まだお礼言ってないので、近いうちに美味しいもんかってたずねます。

ヒトから、よく、「甘いものとか、食べなさそうだよね」といわれるのですが、板チョコとコカコーラが大好きです(ニコリ)
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-31 23:35 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

ウエア新調

a0003089_12595144.jpg

ジム用ウエア新調。時間なかったので、ハデさとお値段とで即決。コレ着て走ってます。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-31 13:01 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

体成分測定器BOCA

a0003089_23264728.jpga0003089_23265577.jpg
a0003089_2327378.jpga0003089_23271718.jpg

久しぶりのBOCA体脂肪測定。体型評価はしっかり「ふとりぎみ」だった。体脂肪20%台なんて、夢のまた夢。BOCAじゃない普通の体脂肪計だと26%ぐらいなんだけど、BOCAの値のほうが正しいらしいので。あと、4キロ体脂肪を落として、4.6キロの筋肉を増やさないといけないらしい。くー。

でも、一番気になるのが、筋肉量が1年前とまったくかわってないこと。週に2回はジム通いしてるんだけどなぁ。鍛え方がたりないのかなぁ。

夢はBOCA体脂肪20%台、体重40Kg台!!
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-30 23:38 | 駄欲 | Trackback | Comments(4)

泳げないプール

a0003089_0224810.jpg

久しぶりのビリヤード。3回ミスで脱落するというルールのゲームにて見事優勝。ビリヤードは嫌いじゃない。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-29 00:25 | 学欲 | Trackback | Comments(2)

今日の弘前

a0003089_0123636.jpg

いったいいつまで降り続くんでしょうか。今日の弘前、サクラの「サ」の字もない感じ。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-27 00:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

今日のランチ

a0003089_05127.jpg

普段、ランチは抜きの場合が多いんだけど、今日は銀行に行ったついでに買ったサンドイッチでランチ。100%ご飯党だったんだけど、固めパンに限りサンドイッチがおいしいと感じる今日この頃。

コーヒー入れるの面倒なんで、飲み物なしでハグハグ食べた。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-27 00:11 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

五所川原みどり亭

a0003089_23454197.jpg

五所川原みどり亭にて蕎麦をくらふ。このお蕎麦がまじでうまい。蕎麦以上にうまいのがツユ。久々に蕎麦食べてテンションがあがった。大盛りにしなかったことを猛烈後悔。

このお蕎麦屋さん、車でなければいけないような辺鄙(失礼)な場所にあるんだけど、だけど、だけど、そこまでしてでも行く価値アリ。建物が立派で、斜陽館(太宰治の生家)を彷彿とさせる。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/b-lisa/midoritei.html

サイトでは、このお店を訪れると、良縁に恵まれる的な言い伝えがあるとのことだったんだけど、お店を訪れて早1ヶ月、今だにちーーっともモテません。なぜだろう、なぜなんだろう。

ちなみに、現在、みどり亭ではプチマラウイエキシビジョンが行われています。マラウイのお金や、アクセサリー、写真なんかが展示されているので、ご興味のある方はぜひ。

地元友人によると、このお店、夏に訪れるのがベストなんだとか。理由は夏にいけばわかる(笑)



----------------------------
お蕎麦やに併設されているエステ(!)では岩盤浴もできるようですぜ。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-26 23:55 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

Intoxicating Sakura At Hirosaki

intoxicating article!!

http://aomorimori.wordpress.com/

いやー、素晴らしい。素晴らしい文章、素晴らしい写真。
「Intoxicating」をうまいこと発音できないけど(笑)

そういえばこのまえトラッドジャパンでも桜特集してた。とはいえ、今日の弘前はすごい雪で、桜どころの騒ぎじゃないけど(笑)




--------------
長い、長い、VistaからXPへのダウングレード作戦が終結し、やっと手元にネットができるPCが戻ってきた。ということで、久々におうちネット利用が可能に。iphoneはやっぱキツイ。

つか、やっぱデュアルブートにすべきか....

ちなみに、送信相手間違いメールにてかなりヘコミ中の私。内容はどうでもいいとして。悲しすぎるにもほどがある。メール送信時、送信相手に気をつけよう。
[PR]
by ayumifukita | 2010-03-26 17:57 | 読欲 | Trackback | Comments(0)