http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

How many people

a0003089_2094299.jpg

[PR]
by ayumifukita | 2007-01-30 20:10 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

ヒトリランチ

a0003089_2054122.jpg

[PR]
by ayumifukita | 2007-01-30 20:05 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

moni!!

日本のみなさまこんにちわ。

マラウイより初書き込み。いやー、おもったよりインターネットの環境がわるすぎてなかなか。
毎日日記は書き続けてるのですが、アップするのに超時間がかかりまくりで…

今週一週間は、ゲストハウスで現地語のレッスン。今日は4日目。ぜんぜん覚えられない。先生に質問される度、白目剥きながら答えてる状態。

来週はヒトリで任地視察にいかなければならないのですが、何気にすげー楽しみ。

そんな感じで、今月いっぱいは現地語レッスンやらなんやらでネットはあんまりしないと思われ。とはいっても、我々が住んでるゲストハウスのすぐ近くにネットが無料のロッジがあるんで自分のパソコンもっていけばいつでもネットし放題ではあるんだけども。

とにもかくにも近況報告。私はとても元気です。

実はマラウイに向かう飛行機の中で発熱してしまい、オリエンテーション2日休んでしまいました(笑)
[PR]
by ayumifukita | 2007-01-19 20:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)

サヨナラニッポン

いよいよ明日が出発の日。

なんだか実感がまったく湧かない。2年間ニッポンを離れて暮らすなんて。

今夜は友人たちが壮行会をしてくれるとのことで思う存分飲んできます。
その前にプリンタとか、HDとか、買いにいかないとならないんだけど。

携帯は明日いっぱいで解約。今後はayumifukitaのyahooアドレスでよろすく。
[PR]
by ayumifukita | 2007-01-07 14:45 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

アイドルになりたくて

a0003089_1615677.jpg

親戚の子の注目をあびたいがばっかりに、こんなものまで作りました。
[PR]
by ayumifukita | 2007-01-03 16:02 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

Cafe et Creperie NOTE

a0003089_15522471.jpg

仙台で食べたガレットの味が忘れられない。せっかくだからブラッセリーノートにも行きたかったなぁと。

a0003089_15543860.jpg仙台滞在中は会いたかったすべてのヒトに会えたのがうれしかった。みなさまありが10。
[PR]
by ayumifukita | 2007-01-03 15:56 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

賀正

a0003089_15184184.jpg

帰国の年が生涯三度目の丑年。イノシシって12番目の干支だったんだねぇ。

ね・うし・とら・う・たつ・みー。

注:「みー」は「へび」。「猫」ではありません。
[PR]
by ayumifukita | 2007-01-03 15:19 | 言欲 | Trackback | Comments(0)