http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5代目

a0003089_1557146.jpg

デジカメを新調しました。思えば10年前、ビンゴの景品で大当たりしQV10以来5代目のデジカメになります。ファーストショットは岩木山。

カシオQV101→CAMEDIA C-2 ZOOM→Optio S40(エジプトシーワにて殉職)→Optio S50

新しいデジカメは OLYMPUS μ725 SW
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-26 16:02 | 言欲 | Trackback | Comments(2)

イヤらしいマウス

a0003089_1517477.jpg

ケーブル巻き取り式のマウスを買ったんだけど、これ、なんでか光るの!!しかも時々色が変わる!!光らなくていいのに!!
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-26 15:18 | Trackback | Comments(0)

Tシャツ買いました

http://hdmajio.exblog.jp/

majioさんのTシャツを注文しました。
「トバク」のやつです。

コレ着て向こうに向かう予定。
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-22 14:25 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

GOOD LUCK

a0003089_1424456.jpg


仙台の友人たちに壮行会的なイベントを催してもらいました。サプライズ的に。
一生分のハグと、一生分の胴上げと......思い出しただけでも涙がでそう。
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-22 14:04 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

アルファロメオという車

a0003089_13584441.jpg

アルファロメオという車にのるチャンスに恵まれました。赤いやつ。超カッコいい。
17歳のアルファロメオくんは、売っても二束三文にしかならないそうです。

外車買うならぜったいVOLVOと決めていましたが、アルファロメオもいいなぁと思いました。
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-22 14:01 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

ヌードルフィーバー

a0003089_1358975.jpg

先日行った岩手県にて、生涯初の「わんこそば」にチャレンジしてみました。女子平均は20杯のとこ、ワタクシ、43杯も平らげることができました。パチパチ。

そのせいで旅館のディナーを殆ど食べられなかったことは内緒で。

翌日は冷麺屋&じゃじゃ麺屋をハシゴ。ビールも飲んだせいか満腹すぎてじゃじゃ麺の味、覚えておりません。
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-22 13:56 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

普通の女の子に戻りました

70日間の研修を無事に終え、やっとのことで我が故郷青森県弘前市に戻ってまいりました。

まわりには山ばかりという環境の中、160人ほどの人間が寝食を共に勉学にいそしむという、もう二度と経験することもないであろう研修。

たかが70日、されど70日でした。

ごちそーさまでした。

なにもなければ2007年1月8日に成田空港よりアフリカの「マラウイ」という国に旅立ちます。
これまたなにもなければ、丸2年間は日本には帰ってきません。

英語力の不安、技術力の不安は否めませんが、私はやればできる子なのでなんとかします。

年内一杯は弘前にいる予定。

年明け、早めにトーキョーにでますんで時間があるかたぜひ飲みましょう。声かけて。
[PR]
by ayumifukita | 2006-12-18 12:54 | 言欲 | Trackback | Comments(5)