http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

イッテキマッスル

a0003089_717150.jpgやっとのことでパッキング終了。
忘れ物がありませんよーに。

ではではいってきます!!楽しんでくるよー!!

http://www.fujirockfestival.com/
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-27 07:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

パプアニューギニアダイブ

エジプトのハルガダでお世話になったタケシさんからメールがやってきた。
現在、タケシさんはパプアニューギニアのダイビングショップで働いてる。

http://www.impress.tv/im/article/sgm.htm#0608

「ダイビングポイントに着いてから潜るまで 」でブリーフィングしてんのがタケシさん。

こういうのみると、ダイビングしたくなる。ブランクは軽く1年ほど。波照間ダイビング以来。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-26 23:59 | 旅欲 | Trackback | Comments(7)

準備、はじめました

a0003089_6395347.jpg

持ってくグッツをかたっぱしから並べていってます。例年にない大荷物ぶりの予感。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-26 06:42 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

プログレッシブ

仕事の関係で電子辞書を買う必要があるのであるが、これがなかなかコレというのが見つからない。

推薦辞書として、プログレッシブ英和中辞典もしくは同等の辞書との指定。

そもそも、プログレッシブ英和中辞典がはいってる電子辞書なんてみつからないし、「同等」とはこれいかに?

他にも、いくつかの指定図書があるのであるが、これは学校で使用しているテキストの改訂版なので学校で使ってるものをそのまま利用する予定。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-26 01:02 | 学欲 | Trackback | Comments(0)

文化的な生活

a0003089_0250100.jpg今日はなにもせずに寝ます。準備は明日。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-26 00:27 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

フジロック的買い物エピローグ

はいはい、大散財してきましたよ。月曜なのに。


a0003089_21573499.jpgとうとう買っちゃいましたよサイレンサー。

向かって左が今まで使ってたやつ(オークションで新品6000円ほど)で、右がサイレンサー(ヨドバシで新品17000円ほど)

これでやっと気温感覚を養える。
a0003089_21574276.jpgあまりにも梅雨明けしないもんだから不安になって長靴かっちゃったよ。

AIGLEなんて高校時代にサイドゴア買って以来(笑)
a0003089_21575034.jpgこれを買うのが今日のメイン(笑)

小学生の時、陸上部員だったんだけど、陸上部の先生がゼノールが一番効くっていってた。

ちなみに我が自得小学校は生徒が少ないので、陸上部は各部からの選抜制(笑)

ほんとは私、バスケ部。

[PR]
by ayumifukita | 2006-07-24 22:05 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

お揃い!!お揃い!!

a0003089_1891398.jpg隣席女子よりオールスター土産をゲット!!ありが10!!

超ウレシイ!!

モデル:隣席女子
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-24 18:09 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

黒松行脚

a0003089_6523052.jpg
「カフェ」という言葉を発することすら照れ気味な私ではありますが、友人に誘われて黒松にあるCOMFYというカフェにいってきた。

なにしろ器が素晴らしい。

写真は「ずんだピザ」。なにしろチーズの味が私好み。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-24 06:56 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

パーマネント大作戦


結局、グリグリパーマネントあてました。
担当美容師のサイトーさんも大絶賛(笑)

しかし、昨日の美容院は気持ちよかった。

ドア開けっ放しの開放的な空間。
B.G.M.は「ハナレグミ」。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-23 10:04 | 言欲 | Trackback | Comments(2)

十両優勝!!

我が従弟寶智山が千秋楽を待たずに十両優勝決定!!素晴らしすぎ!!

優勝がきまったと同時に、弟から電話がはいり、母・あきゑから電話がはいり!!
たまにはこちらからとおもい、父・周二に電話したところパチンコ中(笑)

なにがともあれ、ほんとにおめでとう!!

新入幕も濃厚とのことで。いやー、ほんとにおめでたい!!

本日は千秋楽。
[PR]
by ayumifukita | 2006-07-23 09:03 | 言欲 | Trackback | Comments(0)