http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

2005→2006

2005年は良い年でした。

年始の台北・フィリピン旅行に始まり、2月の石垣・西表島、5月のロシア・エジプト旅行、7月のフジロック、8月のライジングサン、9月の八重山・関西旅行、10月の朝霧JAM、12月の青森帰省、年末ドタバタ引越し.....

オモシロイ本もたくさん読めたし、オモシロイ映画もたくさん見れた。

楽しかったことしか思い出せないなぁ。
仕事の上では散々だったのになぁ。

今年の大晦日は、去年同様、親友たちとお酒を飲みながら過ごします。
みなさまも良いお年を。

2006年が楽しみです。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-31 18:05 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

中国四千年の歴史

a0003089_1742469.jpg世界チャンピオンの仕事 from 中華街。
遠いとこから蒸し器まで持ってきてくれてありがとう。
a0003089_1742161.jpga0003089_17422347.jpg 
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-31 17:44 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

大雪のち晴れ

a0003089_1733065.jpg今日の仙台はモノスゴクお天気だった。昨日の大雪が嘘のよう。
あたらしいアパートからの眺め。


a0003089_17351075.jpgドゥ・カラ・フラハで部屋履きソックス購入。made in ネパール。
あったかすぎて困るぐらい。

※足が太いのはご愛嬌(笑)
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-31 17:33 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

良薬口に苦し

ちょっぴり風邪気味なので薬局でドリンクを購入。

店員にすすめられるがまま、なんの迷いもなく、店先でドリンク1本一気飲み。
翌朝も1本一気飲み。

先ほど、空ビンの裏を読んでいたところこんな記述を発見。

a0003089_17264248.jpg1回10g朝夕1日2回(以降省略)
用法および用量を厳守してください。


1本の用量は40g。・・・・・1日1本一気飲みしてた。店員さんヒドイよ。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-31 17:30 | Trackback | Comments(0)

さがしびと

「私が宝くじ当たったら1割あげるから、あゆが当たったら1割ちょーだいね。」って約束をさせられたのを思い出した。誰と約束したんだろう。まったく覚えてない。女子だってことは確実。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0498.html

心当たりのある方、お知らせください。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-31 16:17 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

Acute Mountain Sickness

間違いなく苦しむと思われる高山病対策として「食べる酸素」「アミノ酸粉末」「EVE」を購入。

インターネットで高山病についていろいろ調べていたら、こんな情報をゲット。

(1)風船を持って行き、辛くなったら膨らます→抜く→膨らますを繰り返すといいらしい。
(2)高山病三悪は、飲酒・昼寝・セックス。


これから家に帰って荷造り開始!!明後日の今頃は飛行機なんだよなぁ......

----------
携帯に住所おくってくれた方に現地からカード送ります(前回教えてくれた方もまた教えてくださいね)
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-30 19:58 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)

マコちゃんきたる!!

友人マコちゃん来仙!!

この二日間、飲みっぱなし&食べっぱなし&しゃべりっぱなし。ずーっとおクチあいてた感じ。

すげーちかくにすんでるのに、未だ見に行ってなかったイルミネーションも見れたし、かまぼこ屋めぐりもできたし、ショッピング的なこともできたし、たのしいたのしい毎日。

ありがとね、まこちゃん。またきてね。

-------------------
「Dinka Dunk2」を購入。やっぱしいいねぇ。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-30 19:55 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

沖縄リズム

水野晴郎さん「お宅で映画解説」福袋 10万円限定販売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000009-sph-ent

「閣下こと水野晴郎さんと佐伯大尉こと西田和昭さんが自宅に訪問して直接解説。すぐ横で名セリフが聞ける仕組み。ほかには2人が沖縄リズムに合わせて踊る福袋、水野晴郎さんの自宅で手作りカレーが食べられる福袋などが用意されている。」って。

「閣下は「女の子に当たるといいな」とイメージを膨らませて鼻の下を伸ばしているが」って。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-28 09:20 | 言欲 | Trackback | Comments(4)

万引き犯

a0003089_91019.jpgD's Marketでカーゴパンツを購入。

帰宅後、袋からとりだしたところ万引きタグがついたまま。
無理やり取ろうとしたけどとれず......友人に電話し相談。

「無理やり取ろうとするとペンキでるからダメよ」

どうも最近、D'sMarketとの相性が悪い。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-28 09:03 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

2/31

a0003089_8575759.jpg右:ちあきんチョイス
左:あゆちんチョイス

http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm

ちあきんダイスキ"ホッピングシャワー"がなかった。残念。
[PR]
by ayumifukita | 2005-12-27 08:59 | 食欲 | Trackback | Comments(2)